スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月29日 長々と・・・

長々と先延ばしにしてきたタイヤ交換を今日やっとしました(笑)

「今日は雨だから」「疲れてるから」とか言って放置してたらもうすぐ6月!!
スタンドに空気圧見てもらいに行くのが本当に恥ずかしかったです(;´∀`)

長々と更新しなかったブログも、何のこと無い↑に同じ。
家族みんな元気です。特にこのひと↓
CA3F0031_convert_20130529200426.jpg
「風が強いからって、おさんぽ、近所の環水公園になったの。」

本当はもう少し天候が良ければぼに&くらも連れて河川敷に行きたかったのだけれど。
風が強い=河川敷に行くともっと強い(;´゚д゚`)エエー・・・という事を遅ればせながら学習したので、ルーナだけ連れて近場で済ますことに。

でもでも、嬉しいことがありましたよ。
CA3F0029_convert_20130529200907.jpg
「リードつけてのお散歩が上手になったでしよ。」

最近河川敷に行っても放牧するだけじゃなくて、ちゃんとリードつけて真面目にお散歩してるんですよ!(遅すぎだよ、ってツッコミは勘弁してください。)
その練習の成果か、強風で気分が乗らなかったのかは不明ですが、8割がた引っ張らずに上手に歩けましたよ。
夕方6時という時間と風で人も犬も少なかったのも成功の要因でしょう。、

途中芝生でまったり座ったりしながら日が落ちるまで2時間弱。
こんなにのんびりした休みっていつぶり?って位で気持ちが穏やかになりました。
ビバ!強風。

しっかし、今年は冬が長かったし、かと思ったらもう蒸し暑いし、どうなってるの??
春がほとんど無かったですよね。
関東は入梅したらしいし。

着るものもコートから一気にタンクトップになった感じでなんか不思議です。
ルーナは裸族に戻って楽しそうだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(o・ω・o)ノ

ルーナちゃんがおっきくなていて、ビックリ!!
おカオも体も、オトナになったのですねー (´;ω;`) シンミリ

もうモモは、どんなに頑張って走っても、
ルーナちゃんには追いつけないでしょうね・・

体も大きくなってるので、飛び掛ることもないかもしれません(?)

それもこれも
歪んだモモの愛情表現。。だと、思うのですが σ(・ω・*)

モモの赤ちゃんたちが親離れしたら、
またモモを遊ばんま池に連れて行きます!!

そのときはまた、よろしくお願いしますー (o・ω・o)ノ デワマタ

Re: お久しぶりです(o・ω・o)ノ

michikoさん

今朝はパパさんにたくさんの美味しそうな山菜頂いて本当にありがとうございます~!!
久しぶりにレオ君とラムちゃんに会えて嬉しかったです。

ルーナ、図体は大きくなったものの・・・
大人になって警戒心がだいぶ育ってきたようで今朝もレオ君ラムちゃんを見るなり固まって近づけませんでした(汗)

モモちゃんと走る姿がまた見たかったのですけど再会したらどうなるでしょうね~(>Д<)
楽しみなような不安なような。
プロフィール
1999.3.29生まれの爺ちゃんチワワ、クライド(2015.04.03永眠)と2000.1.1生まれの婆ちゃんチワワ、ボニー(2014.10.19永眠)、生年月日不詳のmix猫のモナコおばさん、ベガスおじちゃん(2015.06.22家出)、2012.3.25生まれのどんくさいイタグレお嬢ルーナと、16歳年上の旦那様と暮らしてます。独立目指して料理人修行中。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1145位
アクセスランキングを見る>>
ようこそ。
現在の閲覧者数:
これまでのお客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。