スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月24日 なに?その座り方・・・

至福のお昼寝から目覚めると、寝ぼけたルーナが見たことも無いような姿勢で座ってた。
CA3F0390_convert_20120924171857.jpg
なんだ?コレ。
座位体前屈とでも言うのでしょうか?
遠い昔体育の授業で背中を押されながらやった記憶がある姿勢です。

しかも・・・
CA3F0389_convert_20120924172005.jpg
そのまままたウトウトしたりして。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

イタグレはよくやる姿勢なんだろうか・・・?
少なくても他のワンコがこんな座り方してるのは記憶にないのだが。

↓うちもやるよ!って人も、初めて見た人もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ肢が…

後ろ肢の伸び方と長さがすごいですね~~~
背景の布はソファーの背もたれですよね?なんて柔らかい身体!!

横たわった時に伸びをした反動でこういう四肢関係になる瞬間はあるかもしれないけど、この形で止まってる、しかもくつろいでるってのは初めてみました。

No title

可愛い~v-398
私より体柔らかいかも・・・v-290

我が家は、おっさん座りよくしますv-390

No title

ルーナちゃんと同じ恰好は、我が家のイタグレもやりますよ~!

ルーナちゃん ママさんが もっとびっくりするような体制で寝たりするようになるかも。

我が家のイタグレ組は、本当に体が柔らかいので 『どうやったら こんな恰好できるの~?』って体制でよく寝ています。(^^)

チワワちゃん達とは、違うイタグレの魅力を今から たくさん味わう事ができますよ~。

楽しんでくださいね~。

Re: 後ろ肢が…

たけねこさん
そうです、ソファですよ。犬たちとソファで昼寝するのが私の大のお楽しみ♪
まったくどんな関節の構造してるんだか・・・?
まさに白ウナギのようです。

Re: No title

あっつんさん
元気いっぱいのハイパーな時もかわいいですけど、ボーっとしておとなしい時もまた格別なかわいさですよね~。
うちもおっさん座りもよくしますよ。

Re: No title

ゆず&すももママさん
ホント毎日新しい発見しますね!
ママさんとこのイタグレ達も同じ座り方するなら、きっとイタグレではスタンダードなんですね。
何だろう?もっと摩訶不思議な体勢って・・・この何とも言えない、予測不能なところがまた大きな魅力です。
初めてルーナと迎える秋冬ですからまだまだ楽しいこといっぱいあるんだるなぁ。
プロフィール
1999.3.29生まれの爺ちゃんチワワ、クライド(2015.04.03永眠)と2000.1.1生まれの婆ちゃんチワワ、ボニー(2014.10.19永眠)、生年月日不詳のmix猫のモナコおばさん、ベガスおじちゃん(2015.06.22家出)、2012.3.25生まれのどんくさいイタグレお嬢ルーナと、16歳年上の旦那様と暮らしてます。独立目指して料理人修行中。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
51562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1661位
アクセスランキングを見る>>
ようこそ。
現在の閲覧者数:
これまでのお客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。