FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月5日 きのこの・・・

お休みだったので、ルーナのクレートに使ってるキャリーの改造をしようと手芸屋さんに材料を物色しに行きました。

扉が透明のプラスチックで、外が見えると落ちつかない感じだったので大きめの布を掛けて見えないようにしてたのですが・・・
これからキャリーに入れて外に行く機会も増えるので、いちいち布がずれたのを直すのとか不便だと思ったから。

その昔、ぼに&くらにもキャリーのカバーを縫ってあげたっけねぇ

CA3F0153_convert_20120707154553.jpg
「ぼくらのはヒョウ柄でしたね・・・」

今回ミシンやらアイロンやら使ってる横でずっとひなたぼっこしてたクライド。
若かりし頃を思い出してるのか?なにやらほくそ笑みながら寝てました

チワワにヒョウ柄のキャリーカバーなら、イタグレは?!
2時間弱で完成したのがコチラ↓

CA3F01540002_convert_20120707154028.jpg

紫の水玉地に毒キノコ柄!!
しかも、扉はピンクのチェック(笑)

シックなのとかかわいいのとか色々な生地で悩んでたんだけど、バーゲンコーナーにあったこのベニテングダケ柄のサイケな生地に一目ぼれ。しかも1m/¥380だってさ!!やっぱりこれはなかなか売れないよねぇ・・・(爆)
仕入れ担当の人と、デザイナーの人に何かniya*と近しいセンスを感じます

そんなハデハデキャリーの犠牲者はルーナ、おまえだ!

CA3F01560002_convert_20120707154110.jpg
「エッ?!」

良ければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~色合いの生地ですね!

気に入ったのだから 毒キノコ柄だっていいじゃありませんか!

毒きのこの名前が わかるのもやっぱりママさんだからなのですよね。

ルーナちゃん そのうちこのクレートが小さいと思うほど大きくなるかも。。。

毎日 楽しく過ごせますように!

すもも&ゆずママさんへ

この生地のかわいさをわかって頂けて嬉しいです(笑)
でも、きのこの名前がわかるのは田舎の山育ちなだけでシェフという職業とは関係ないです(^^;)
そうですね、手作りおやつという手がありましたねぇ!
近々何か考えてみようっと。
ルーナ、どのくらいの大きさになるのかなぁ?
3ヶ月半で3キロ弱ってやっぱりちょっと大きい気がしますし、5キロ超えちゃうかな・・・

クラちゃん、ねんね

丸まっているクラちゃん
とってもカワイイです。

そのまま、そっとそっとしておいてあげたいです。

はるちゃんのお姉さんへ

本当、幸せそうな顔して寝る子です。
たまにニヤニヤ笑ってます。
この寝てばかりの状態が、以前は不安でしょうがなかったのですが、
ルーナのハイパーさを見てると、こんなにおだやかに暮らしてくれているクライドをこちらも穏やかな目で見られるようになりました。

あ!東京旅行お疲れ様でした(^^)
プロフィール
1999.3.29生まれの爺ちゃんチワワ、クライド(2015.04.03永眠)と2000.1.1生まれの婆ちゃんチワワ、ボニー(2014.10.19永眠)、生年月日不詳のmix猫のモナコおばさん、ベガスおじちゃん(2015.06.22家出)、2012.3.25生まれのどんくさいイタグレお嬢ルーナと、16歳年上の旦那様と暮らしてます。独立目指して料理人修行中。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1843位
アクセスランキングを見る>>
ようこそ。
現在の閲覧者数:
これまでのお客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。