FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月28日 おもしろいコピペ見つけました。

なんか結構・・・当らずとも遠からずw
以下、コピペ。

飼い主「誰か、新聞取ってきて~!」

ゴールデンレトリバー「はーい!天気も良いし気分も良いし、新聞運びにはもってこいの日だね!」
ジャーマンシェパード「私におまかせください。で、どこを通ればいいのでしょうか?」
ラブラドールレトリバー「ハイったらハイ!僕!僕!僕にやらせて!いい?いい?ほんと?ウハウハ!もう最高!!」
バセットハウンド「まだ昨日の新聞を取りに行く途中なんだよ」
ダックスフント「と、届かない…」
セッター「待ってて、今、新聞を新聞受けから追い出すからね」
バーニーズ「もっと重いものないの?」
柴「すでに配達員ごと確保してございます」
シベリアンハスキー「ついでに旅に出てもいいですか」
グレイハウンド「逃げない奴にゃ興味無いね」
ニューファンドランド「泳がない奴にゃ興味無いね」
マルチーズ「後で抱っこしてくれるなら取ってくるよ」
シーズ-「ていうか抱っこして新聞受けまで運んでよ」
シェットランドシープドッグ「OKOKOKOKOKOKOKOK!」
ビーグル「新聞?新聞って何?それって食べられる?ごほうびは?
      他のやつらじゃダメでしょ?やっぱ狩猟犬だよね!え?え? 誰がうるさいって?」
バセンジー「…」
サモエド「…」(ニコニコ)
セントバーナード「あ、食べちゃった…」
ヨークシャテリア「重たいけど頑張ります」
チワワ「重たいから無理です」
ボルゾイ「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬのだが」
マスティフ「俺に指図するたぁ、いい度胸じゃねえか、気に入った」
グレートデン「皆の衆、新聞を取りに行くのじゃ」
パピヨン「あら、コートが汚れるじゃないの。ボーダーコリーさん、代わりに行ってくださらない?」
ボーダーコリー「近所の新聞も集めといたよ!」
猫「断る」


少なくてもテンションの強弱はずいぶんとイメージ通りな気がします。
スポンサーサイト

6月21日 まさかの。

今朝、化粧水だと思って手にとってパシャパシャしたのが・・・

なんと!
コンタクトの洗浄液でした。

orz....

6月18日 あそばんま池お花いっぱいです

今日は久しぶりにパパと一緒に夕方散歩。
夏も近付いていますが16時半も過ぎると河川敷にはひんやりした風が吹いて気持ちのいいお散歩になりました。

CA3J0001_convert_20150618185736.jpg
booさんママが植えてくれたのかな?花壇にはきれいなお花。

他にも、土手に上がるとこの時期のお楽しみ!
CA3J0006_convert_20150618185848.jpg
紫陽花が丁度満開。

ルーナと紫陽花はなんだか相性が良いのです。
大きい花だからか、はたまた色のトーンが同じだからか。

そして、可愛い黄色い花も見つけたので撮ろうとしたところ・・・
CA3J0017_convert_20150618190104.jpg
ちょっと飽きちゃったのね~w
大きいお口でペロリ。
でも、いいお顔(親ばか)。

パパとも
CA3J0004_convert_20150618185810.jpg
記念撮影になったかな?
パパのデレデレ感が可笑しいですね。もうルーナを愛して愛してたまらないんです、ハイ。

私とも
CA3J0009_convert_20150618190026.jpg
あー、残念。
ちょっと私の顔がコワいwwww。
パパはもうちょっと顔こっち、とか言ってくれないんですよ!

これ以外にも何枚も撮って貰ったのに、私の頭が切れてるのやら!私が半目のやら!
いつか一緒に写真教室に通いたい・・・

CA3J0024+(2)_convert_20150618190341.jpg
いっぱいお付き合い頂いたので、自由に走る時間もたくさん取りました。
気づけば一時間半のロング散歩。

うっかり写真撮り忘れましたが、ハスキーの雪ちゃんとも半年以上ぶりにお会いしまして、
楽しい時間でした。

以前はお互い犬が若かったから、ルーナが挑発し過ぎて雪ちゃんを大興奮させてしまったり、
雪ちゃんがルーナを転がしてしまったり、って場面がちょくちょくありましたが・・・

雪ちゃんったらすっかりレディじゃないですか!
ルーナがお尻を嗅いでも「どーぞ。私、草でも食んでます。」ってな感じ。
ルーナがチャカチャカ走っても、二人とも興奮スイッチが入らないなんて今まで無かった。

興奮してないので、全力ダッシュ、という感じではなくタッタカターと走るルーナはとってもリラックスして気持ちよさそうでした。
雪ちゃん本当にありがとう。
ずっとルーナのお友達で居て下さいね。

6月16日 ゆるゆると近況報告です。

気が付いたらずいぶんと更新していませんでしたね。

色々と大変だった今年の上半期ですが、
何とか平穏な日々が戻りつつあります。

クライドが旅立ってから早くも2ヶ月が過ぎ、
やっとぼに&くらの写真を改めて整理し始めることが出来るようになりました。
携帯カメラの進歩と時を共にして来たぼに&くらの小さい時の写真は、
インスタントカメラのものが多く、ネガも残っていません。

若い時の写真も携帯に付属のカメラで撮影したものの多くはサイズが小さくて、
引き伸ばして飾れるようなものはなかなか見つからず。

しかもどれもこれも思い出がありすぎて、どれもこれもかわいすぎて・・・
これじゃあ選べーん!!
って事で、スクラップブックを作ってみました。
CA3J0001_convert_20150616175606.jpg

元気だったころに愛用していたリードと同じ色のマスキングテープと、
お洋服を作った時に余って取ってあったスパンコールで飾りつけ。
なんだか、とってもとってもしっくり来る仕上がりになりましたよ。

お空の上で喜んでくれるかな・・・?



ルーナは相変わらず元気です。
とっても大人っぽくなりましたよ。

先日はパパと3人で山王祭りに行ってきました。
DSC_0115+(1)_convert_20150616175646.jpg

西町の中華料理の名店「富紀」さんの出店にて。
DSC_0121+(1)_convert_20150616175727.jpg
大人はビールと餃子とチャーシューまん。ルーナにもチャーシューまんの皮をお裾分け。

帰りはパパが用事を済ませるのを待っている間ちょっと馴染みのバーで一休み。
DSC_0127_convert_20150616175937.jpg
私はモッキンバード、ルーナは水のオンザロックw。
なかなか楽しいお出かけになりました。

最近は昼過ぎに八ヶ山公園か、稲荷公園の日陰でお散歩してます。
見かけたらぜひ声を掛けて下さいね。
そろそろ暑くなるので、また朝散歩にシフトしなきゃと思いながら、なかなか起きられない私です。



プロフィール
1999.3.29生まれの爺ちゃんチワワ、クライド(2015.04.03永眠)と2000.1.1生まれの婆ちゃんチワワ、ボニー(2014.10.19永眠)、生年月日不詳のmix猫のモナコおばさん、ベガスおじちゃん(2015.06.22家出)、2012.3.25生まれのどんくさいイタグレお嬢ルーナと、16歳年上の旦那様と暮らしてます。独立目指して料理人修行中。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
826位
アクセスランキングを見る>>
ようこそ。
現在の閲覧者数:
これまでのお客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。