fc2ブログ

10月18日~31日 お散歩待ち合わせ掲示板

10月18日~31日 お散歩待ち合わせ掲示板

コメントのルール 
・お散歩に行く該当日の記事にコメントしてね。例えば今日は10日だけどお散歩に行くのは20日という場合は20日がタイトルに含まれている記事にコメント。
 ・「○月○日・○時・場所」は必須。
 ・しばらくの間、場所は富山市近郊限定です。お出かけではなくお散歩待ち合わせなので。
 ・コメント同士のやり取りももちろん歓迎。ただし、電話番号などの個人情報は控えて下さい。
 ・「どこでも行きます」などはダメ。基本的に場所の指定はコメントする方がして下さい。
 ・初めての方は犬種・年齢・性別など自己紹介お願いします。
 ・「毎日、何時にここにいます」的なコメントは避けて下さい。
 ・コメントは基本的に承認制のままでいきますので、不適切とniya*が自己判断した場合は承認しない事もあります。個人ブログですので、それはご了承のほどを。
 ・何か改善点・希望などあれば非公開コメントで投稿していただければと思います。


先日、アニーちゃんと夕方お散歩待ち合わせしました♪
CA3F0001_convert_20121019092542.jpg
二人でいっぱい走ったね。

ルーナ、「イタグレのスタンダードは5kg前後」と思っていたniya*の常識を覆してどんどん大きくなってます。

まだ7ヶ月にならないのに、既に6kg近いでっかいお嬢さん。
その体格ゆえか、足の速さゆえか、同じ小型犬でも5kg以下クラスのお友達にはなかなか全力で遊んで貰うことが出来ません。
なんかルーナがいじめてるみたいに見えてちょっと飼い主同士が引いちゃうんですよ(汗)

その点、小ぶりのゴールデン、アニーちゃんクラスの大きさの子とは一緒に走ったり、転げまわっても安心して見てられます。
まぁ、たまに踏まれちゃってキャン!っていう事もありますが。

いっぱい色んな経験をして、大きいたくましいイタグレに育ってくれるといいな。女の子だけどね。
アニーちゃん、これからもよろしくね(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパが今津軽海峡フェリーに乗っていて明日23日朝から遊ばんま池で走り回れるんだ! みんな走ろうね!! 宜しく!

No title

カイト君

カイトパパおかえりなさい!
そしてカイトもおかえりなさい!!
また一緒にいっぱい走れるね♪
ルーナもまた足が速くなったからまた競争しようね~。
今朝は逢えなくて残念だったけど、また明日6時45分くらいにはあそばんま池に行きますよ~。
プロフィール
1999.3.29生まれの爺ちゃんチワワ、クライド(2015.04.03永眠)と2000.1.1生まれの婆ちゃんチワワ、ボニー(2014.10.19永眠)、生年月日不詳のmix猫のモナコおばさん、ベガスおじちゃん(2015.06.22家出)、2012.3.25生まれのどんくさいイタグレお嬢ルーナと、16歳年上の旦那様と暮らしてます。独立目指して料理人修行中。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1330位
アクセスランキングを見る>>
ようこそ。
現在の閲覧者数:
これまでのお客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR